温泉旅行の宴会にはコンパニオンを!

コンパニオンとビールで乾杯

団体旅行の目的は様々です。(1)社員旅行や職場旅行、仕事を同じくする同業者の集まりなど、仕事を通して繋がっている団体。(2)町内会や消防団、商店街や商工会など同じ地域に住む人達の団体。(3)同窓会や趣味の会など、同じバックボーンを共有する団体。以上のようにグループで一緒に旅行をする目的はそれぞれ異なりますが、すべてに共通する目的は旅行参加者同士の親睦を深めることでしょう。

親睦を深めるためには?

極論は、共通体験をすることでしょう。共通体験には、『一緒に』食事をする、酒を飲む、カラオケをする、買い物に行く、同じ時間を共有するということが挙げられます。これらのことは、旅行にすべて含まれているので、旅行は親睦を深めるには最適な行事です。

男に生まれたからには、女性とわいわいドンチャン騒ぎをしたいと考えている人も多いでしょう。コンパニオン宴会はそのような男性たちの夢を叶えてくれます。夢が現実となった場所に集まっている人たちの体験は非常に価値のあるものになります。このようなことから、普通の温泉旅行よりも、コンパニオン宴会付き旅行は共通体験に優れているということができます。

旅行参加者同士の親睦を深めたい時にはぜひコンパニオン宴会をご検討ください。

コンパニオン宴会 予約窓口