お1人様専用のコンパニオン宴会パック

下着姿のピンクコンパニオンの胸コンパニオン宴会といえば、大人数でドンチャン騒ぎをするというイメージを持たれる方が多いです。しかし、1人でコンパニオン宴会をしたいという問い合わせが多くなりました。大人数の場合、周りの目を気にしてしまい、心からコンパニオン宴会を楽しむことができない方が多いからです。

コンパニオンの人数について

お客様1名様でコンパニオン宴会を予約するとなると、基本的にコンパニオンは最低でも2名必要になります。最近ではマンツーマン宴会の需要の多さから、コンパニオン1名でもOKという温泉旅館が増えつつある傾向ではあります。例えばコンパニオン宴会の発祥地である熱海温泉や、プランを豊富に取り揃えている石和温泉にはマンツーマン宴会プランがあります。しかし、全ての旅館がOKという訳ではありません。お1人様宴会は予約できるが、割増料金が発生するなどの条件がある場合がございます。

なぜコンパニオンは2名からの派遣?

先程も述べた通り、コンパニオン宴会を行う際は基本的にコンパニオンが2名以上必要です。この理由は、お客様とコンパニオンが個室で1対1になることを避けるためです。かなり前の話になりますが、お客様が酔っぱらってコンパニオンに手を出そうとした事件がありました。もしお客様の力の方がコンパニオンよりも強かった場合、力で勝ちます。このようなことを避けるために、コンパニオンは2名からの手配となります。しかし極稀に「1人でも宴会に出ていいよ」というコンパニオンも居ます。この理由としては、マンツーマン宴会は延長が延びることが挙げられます。コンパニオンと2人の時間はとても楽しいものです。プランの時間だけでは満足することができず、延長をするお客様が圧倒的に多いです。

お客様1名様とコンパニオン1名の宴会は、温泉旅行デートのようで楽しいと好評です。しかし予約をできる旅館はかなり限られていますので、計画の際はお問い合わせください。

コンパニオン宴会 予約窓口