格安・激安のコンパニオン宴会プラン

マイクを渡す宴会コンパニオン社員旅行や団体旅行を任された幹事さんは、予算で悩むことが多くあります。「スーパーコンパニオンにしたいけど、予算が足りない。」や「コンパニオンを3対1の割合で呼びたいけど、予算オーバーしてしまう。」など、宴会旅行をまとめることは本当に大変な作業です。

予算的にはお1人様15,000円~18,000円位までで温泉旅館に泊まり、宴会は飲み放題とコンパニオン付き、そしてオプションでカラオケの追加が理想です。しかし昨今の経済情勢では、厳しいところはとことん厳しくなっているので予算も下がる一方です。そうなってくると、お1人様当たり15,000円~18,000円位で、旅館宿泊とコンパニオンと飲み放題がパックになっているプランを探す必要があります。この予算内ですと、お客様5名様に対してノーマルコンパニオン1名が一般的です。

格安・激安コンパニオンプランがある温泉地

首都圏から出発するならば、栃木県の鬼怒川温泉と山梨県の石和温泉が比較的安い料金設定になっています。他の温泉地の場合、福島県の芦ノ牧温泉なども格安料金となりますが、首都圏よりも遠くなるので交通費がかさみます。

反対にコンパニオン宴会プランの料金を高めに設定しているのは、伊豆方面の魚料理をメインに売り出している温泉地などの海近くの温泉地でしょう。そのようなことから、福島県内でもいわき湯本温泉のコンパニオンパックは、コンパニオンの料金は安いのに、お料理などの食材の関係で料金が少し高めになっています。

つまり、格安・激安のコンパニオン宴会は山の温泉地、海の近くの温泉地は少し高めとなります。これはその温泉地で予約できるプランの料金を平均した結果となりますので、海の近くの温泉地でも格安・激安で予約できるコンパニオン宴会プランもございます

お客様のご予算に合った格安・激安のコンパニオン宴会プランをご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

コンパニオン宴会 予約窓口