コンパニオンの種類

ランジェリー姿のスーパーコンパニオンレースクイーンなどに代表されるショーコンパニオンと異なり、旅館・宿で宴会を行う時に接客をする女の子のことを「宴会コンパニオン」と呼びます。宴会コンパニオンにも種類があり、大きく2つのタイプに分けることができます。

お酒を注いだり、カラオケを一緒に歌ったり、会話の相手になってくれるのが「ノーマルコンパニオン」です。もう1種類は「スーパーコンパニオン」です。地域・旅館によって様々な呼び方があります。代表的な異なる呼び方に「ピンクコンパニオン」が挙げられます。この他にも様々な名称がありますが、サービス内容は基本的に同じです。

ノーマルコンパニオンとスーパーコンパニオンの違いは?
  • 着ている服装が異なります。ノーマルコンパニオンはレディーススーツを着ています。中には私服を着ている場合もございます。スーパーコンパニオンはランジェリーやキャミソールなど露出度の高い衣装を着ていることが多いです。宴会場に入場する際は私服や旅館の浴衣で入室し、ランジェリー等に着替えてからのサービスになります。特別な企画として、女教師や秘書のコスチュームで宴会が始まり、途中でランジェリーに変身するプランもご用意しています。
  • 宴会の接客サービスが異なります。宴会内容は、お客様とコンパニオンの相性、それにコンパニオンの個性やその時の体調などによって異なります。その時その時で内容が少し違ってくるので十人十色の宴会になることでしょう。ノーマルコンパニオン宴会の場合には、サービスの限界がほぼ決まっています。それと異なり、スーパーコンパニオン宴会の場合、お客様の要望にかなりお応えできると思います。(※宴会の中での要望であり、風俗的な要望とお間違えないようにお願い致します。)

宴会コンパニオンをもう少し詳しく分けると、「コスプレコンパニオン」というものが出てきます。ナースやスチュワーデスの衣装を着た女の子がお酒を注いだり、カラオケを一緒に歌ったり、お喋りをしたりして宴会を盛り上げます。ノーマルコンパニオンに比べて衣装の露出度は高くなりますが、接客内容はノーマルサービスと一緒になるので、スーパーコンパニオンのような過激な接客はございません。

ノーマルコンパニオンは基本的にどこの温泉地にも呼ぶことができますが、スーパーコンパニオンは特定の温泉旅館・宿の企画となるので、予約できる範囲が限られます。スーパーコンパニオン宴会は、その温泉地・旅館で楽しむことができる究極のお色気宴会になることでしょう。男に生まれたからには一度は体験してみたい非日常的な時間をお楽しみください。

コンパニオン宴会 予約窓口