コンパニオンの年齢

マイクを渡す宴会コンパニオンコンパニオン宴会を予約する時に、リクエストという形で女の子の要望を伝えることができます。その中で圧倒的に多い希望が「若くて可愛い子」です。20~30代前半のお客様にとっては最もなことだと思います。

ノーマルコンパニオンは若いことが全てみたいなことがありますが、スーパーコンパニオンなどのお色気サービスを提供する女の子の場合は宴会の中身が重要だと思います。

若いコンパニオン

「若さ」に価値を見出すお客様もいらっしゃいます。確かに若さはお金で買えるものではありません。かといってコンパニオン宴会においては、若いだけで良いのかというとそうではありません。スーパーコンパニオン宴会はノーマルコンパニオン宴会に比べて高額になります。その分お客様の期待も大きくなることは致し方ないです。だからこそ、コンパニオンはただ若ければいいということにはなりません。どんなお客様でも満足できる宴会にしなければならないからです。20代前半~中盤の若くて可愛いスタイルが良いコンパニオンを誰しも望みますが、そのようなコンパニオンが来たからといってお客様全員が満足するかは別問題です。

経験を積んだコンパニオン

年齢の高いコンパニオンは年齢的なハンディを持っています。宴会でその存在を示そうとするので必然的にサービス精神旺盛になります。また、新人の子よりも宴会経験が豊富なので、他の子では出来ないことや行わないことでも、お願いしてみると案外叶うこともあります。実際に何度もコンパニオン宴会を体験している方は、新人とベテランの間である30代のコンパニオンを希望します。やはりノリとサービス、後は経験値が違うからでしょうか。

コンパニオンの年齢はお客様の希望にできるだけ沿えるように努力いたします。しかし、スーパーコンパニオン宴会の時には、「若いコンパニオンだったから宴会は大成功!」と思わないようにお願い致します。

コンパニオン宴会は女の子の顔・スタイル・年齢だけで決まるものではありません。その子の性格や盛り上げ具合が楽しい宴会への大きな要因になります。明るく素直でサービス精神溢れるコンパニオンでしたら盛り上がった宴会になることでしょう。

コンパニオン宴会 予約窓口