このサイトについて

スーパーコンパニオン宴会遊びの豆知識のバナーこのサイトではスーパーコンパニオン宴会に役立つ情報を紹介しています。

コンパニオン宴会を予約する方法はいくつかありますが、女の子や温泉旅館を予約するなどの大変な作業を任せられた幹事様に配慮したサイトは数少ないです。そこで、「幹事様の為になる、コンパニオン宴会遊びに役立つ情報が盛りだくさんのサイトを作りたい!」という思いから、“スーパーコンパニオン宴会遊びの豆知識”が誕生しました。

初めてコンパニオン宴会の予約を任せられた場合、なにから手をつければいいか分からない方が多いでしょう。「分からないことが多くて憂鬱だな…。でも宴会を絶対に成功させたい!」と思っている幹事様の疑問点や問題点を全て解決できるサイトにしていきたいと思っています。

“1泊2食付き温泉旅館の宿泊”と“宴会中の飲み放題”がセットになったプランに実績のある『コンパニオン宴会予約ナビ』の公式サイト・スーパーコンパニオン宴会付き旅館宿泊プランと提携し、この情報サイトを制作しております。
“スーパーコンパニオン宴会遊びの豆知識”について

圧倒的な人気&盛り上がり&お色気を誇るスーパーコンパニオンを中心に、よく比較されるノーマルコンパニオンについても併せてご案内します。

「ピンクコンパニオンとノーマルコンパニオンの違い」のように予約をする前に知っておくと為になる豆知識から、「スーパーコンパニオン宴会をもっと過激に盛り上げるコツ」のような実践的な情報まで幅広く紹介しています。コンパニオン宴会に関する情報サイトとしてだけでなく、ご予約や無料見積もりなどにも対応しております。

コンパニオン宴会 予約窓口