ノーマルコンパニオン宴会の注意点

ノーマルコンパニオン宴会コンパニオンには大きく分けるとお色気系と普通系がいます。お色気系はスーパー・ピンク・シースルー、普通系はノーマル、スタンダードと呼ばれています。

コンパニオン派遣会社に所属する際に、女の子はどちらのコンパニオンとして働くかを決めます。ですので、ノーマルコンパニオンで予約をして、女の子が入場した後にスーパーコンパニオンに変更をするということはできません。対応できるサービス内容が異なるからです。宴会が始まる前にスーパーコンパニオンに空きがある場合は変更可能となりますが、当日ですと女の子が出払っていて変更ができない場合が多いです。

普通系のコンパニオン

お色気系はコンパニオンの仕事を専属で行っている子が多いのに対し、普通系のコンパニオンは学生やOL、主婦などがアルバイトとして行っていることが多いです。普通系のコンパニオンはお酒を一緒に飲んだり、カラオケのデュエットをしたり、お料理を取り分けたりと宴会を和やかにしてくれます。ここで注意点がございます。普通系のコンパニオンはお触りなどのお色気サービスには一切対応していないということです。もしお客様がスーパーコンパニオンと間違えてお触りをしてしまうと、トラブルになる可能性がございます。

お色気サービスをすることに抵抗がある女の子が普通系のコンパニオンとして働くことが多いです。またお色気系に比べると給料が低くなっています。このような理由から、普通系のコンパニオンにスーパーコンパニオンと同様のサービスを求めると機嫌を損ねてしまう可能性があります。せっかく宴会をするのですから、コンパニオンも含めた全員で楽しむ方がより良い時間を過ごせるのではないでしょうか。

チャイナやメイド服などの少し露出度が高い衣装を着ているコスチュームコンパニオンも普通系に分類されます。トラブルを避けるためにも、このような情報を事前にしっかりと把握してからコンパニオン宴会をお楽しみください。ご不明点等がございましたら下記までお気軽にご相談ください。

コンパニオン宴会 予約窓口